キーワード検索

代理購入サービスで注文した商品が購入できなかった場合、請求された料金はどうなりますか?

代理購入時にお客様の商品が購入できなかった場合、購入費用を全額について、与信枠の取消、もしくは、全額返金をいたします。

■クレジットカード決済の場合
クレジットカードの与信枠の解除を行います。
クレジットカードの与信につきましては、通常利用履歴等に記載がされませんが、
まれに、クレジットカードの利用履歴に記載がされる場合があり、
与信枠の解除の反映につきましても、時間がかかる場合がございます。

■PayPal決済の場合
PayPalの与信枠の解除を行います。

■Alipay決済の場合
全額返金を致します。
返金の内容が、Alipayアカウントに反映されるまで時間がかかる場合がございます。

■Buyeeポイントの場合
全額ポイント残高としてお戻しいたします。

 

このFAQは解決しましたか?

関連のFAQ

ご不明な点があれば、下記よりお問い合わせください。