キーワード検索

PayPalで決済ができません。

PayPalを通してBuyeeでの決済が行えない場合は、主に下記の原因が考えられます。

1. PayPalアカウントに登録されているクレジットカードが、カード会社により利用の制限をされている場合やクレジットカードのご利用可能額を超えてしまっている場合、PayPalでのお支払いができないことがあります。
今一度クレジットカードの利用状況について、ご確認をお願いいたします。

2. PayPal側のサーバーがアクセス集中などで、過剰に負荷がかかるとエラーメッセージが表示される場合があります。
その際は、しばらく時間を置いてから、再度お試しください。

3. PayPalに登録されている住所とBuyeeから発送する荷物のお届け先住所が異なる場合は、PayPalから支払いの許可が下りません。
両方の登録住所が一致しているかをご確認くださいませ。

4.Internet Explorerをご使用の場合は、Google ChromeまたはFirefoxで再度お試しください。

上記をご確認いただいてもなお、決済が行えない場合は、Buyeeでの決済希望の旨をPayPalカスタマーサポートへご連絡ください。

このFAQは解決しましたか?

関連のFAQ

ご不明な点があれば、下記よりお問い合わせください。