荷物が届いた時、不在だった場合はどうなりますか?
一般的には、受取人様がご不在だった場合には、「不在票」が残されています。
不在票をもとに、受取人様ご自身で配送業者へ再配達の依頼を行ってください。
なお、ご依頼をしていただけなかった場合には、発送元である当社にお荷物が返送されますのでご注意ください。
また、お近くの配達局での保管には期限がございますので、お早めに再配達のご依頼をされることをおすすめいたします。
不在票をもとに、受取人様ご自身で配送業者へ再配達の依頼を行ってください。
なお、ご依頼をしていただけなかった場合には、発送元である当社にお荷物が返送されますのでご注意ください。
また、お近くの配達局での保管には期限がございますので、お早めに再配達のご依頼をされることをおすすめいたします。
このFAQは解決しましたか?
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。