届いた商品に破損があった場合、どうなりますか?
【スタンダードプラン、配送保障プランに加入し、商品を落札されたお客様】
Buyeeでプラン保障対象内を判断した場合は、返金となります。
荷物到着後の14日間以内に、
① 破損した商品の梱包状態と外箱の写真2-3枚、
② 破損した商品の鮮明な写真2-3枚、
③ オークションIDあるいは注文番号、荷物番号をご記載の上、
「support@buyee.jp」にご連絡ください。
■プラン保障対象はこちら
■プラン保障対象外はこちら
■プランに関する返金はこちら
【検品プラン、ライトプランに加入し、商品を落札されたお客様】
到着した商品に破損があった場合であっても返金対象とはなりません。
Buyeeでプラン保障対象内を判断した場合は、返金となります。
荷物到着後の14日間以内に、
① 破損した商品の梱包状態と外箱の写真2-3枚、
② 破損した商品の鮮明な写真2-3枚、
③ オークションIDあるいは注文番号、荷物番号をご記載の上、
「support@buyee.jp」にご連絡ください。
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【検品プラン、ライトプランに加入し、商品を落札されたお客様】
到着した商品に破損があった場合であっても返金対象とはなりません。
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ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。