【スマホアプリ】アプリが正常に動作しないときの対処法は?
アプリの動作に不具合が生じた場合は、以下の手順をお試しください。
1. アプリを一度終了し、再起動してください。
2. 改善されない場合は、アプリを削除し、最新バージョンを再インストールしてください。
3. 上記をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。
お問い合わせの際は、以下の情報を添えてご連絡いただけると、スムーズに対応が可能です。
・ご利用の端末のOSバージョン
・アプリのバージョン
・不具合の様子がわかるスクリーンショットまたは画面録画"
1. アプリを一度終了し、再起動してください。
2. 改善されない場合は、アプリを削除し、最新バージョンを再インストールしてください。
3. 上記をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡ください。
お問い合わせの際は、以下の情報を添えてご連絡いただけると、スムーズに対応が可能です。
・ご利用の端末のOSバージョン
・アプリのバージョン
・不具合の様子がわかるスクリーンショットまたは画面録画"
このFAQは解決しましたか?
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。