キーワード検索

荷物が到着したのですが、購入した商品と違うものが届きました。どうすればよいでしょうか?

Buyeeサイトにログイン後、マイページの【お問い合わせ/FAQ】より、荷物番号、商品番号を記載の上お問い合わせください。
お問合せフォームはこちら

【スタンダードプラン、検品プランで購入されたお客様】
Buyeeで異なる商品として到着したと判断した場合は、返金対象となります。

【ライトプラン、配送保障プランで購入されたお客様】
異なる商品が到着した場合も返金対象とはなりません。

到着した荷物が破損・紛失していた場合はこちらよりお手続きください。

このFAQは解決しましたか?

ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

ご不明な点があれば、下記よりお問い合わせください。