荷物が到着したのですが、購入した商品と違うものが届きました。どうすればよいでしょうか?
Buyeeサイトにログイン後、マイページの【お問い合わせ/FAQ】より、荷物番号、商品番号を記載の上お問い合わせください。
→お問合せフォームはこちら
【スタンダードプラン、検品プランで購入されたお客様】
Buyeeで異なる商品として到着したと判断した場合は、返金対象となります。
【ライトプラン、配送保障プランで購入されたお客様】
異なる商品が到着した場合も返金対象とはなりません。
→到着した荷物が破損・紛失していた場合はこちらよりお手続きください。
→お問合せフォームはこちら
【スタンダードプラン、検品プランで購入されたお客様】
Buyeeで異なる商品として到着したと判断した場合は、返金対象となります。
【ライトプラン、配送保障プランで購入されたお客様】
異なる商品が到着した場合も返金対象とはなりません。
→到着した荷物が破損・紛失していた場合はこちらよりお手続きください。
このFAQは解決しましたか?
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。