Buyeeで注文した商品のキャンセルはできますか?
ショッピングのご注文につきましては、お客様のマイページ上で該当する注文情報が【注文受付】の状態、かつ【注文をキャンセル】の表示がされている場合にのみ、そちらをクリックいただければキャンセルできます。
ただし、
こちらのキャンセル機能をご利用の際は、ご注文自体がキャンセルとなります。
複数の商品をまとめて一つのご注文としてオーダーされた場合、特定の商品のみをキャンセルをするといった対応はできないのでご注意ください。
また、Buyee側ですでにご注文の購入作業に着手している状態、もしくはお客様の注文情報のステータスが【注文受付】または【購入済み】以降の状態では、
キャンセルはできないのであらかじめご注意ください。
キャンセル申請は下記の手順でお手続きいただけます。
---------------------------------------------------
<<キャンセル方法>>
①【マイページ】→【ショッピング情報】→【注文履歴】
【注文履歴】のリストから該当注文のステータスが【注文受付】であることを確認し、右下にある【注文をキャンセル】ボタンをクリックしてください。
※【注文をキャンセル】の表示がない場合、Buyeeですでに購入作業に着手しておりますのでキャンセルをお受けできません。
②【注文をキャンセル】をクリックするとポップアップが表示されます。
そちらから必須項目である【キャンセル理由】をプルダウンから選択いただき、その他の注意事項に同意の上、【はい】をクリック
こちらの手続きでキャンセル手続きの申請は完了です。
無事キャンセルが完了いたしました際には別途メールにてご案内差し上げます。
---------------------------------------------------
その他、キャンセルポリシーや注意事項に関しては以下のページの情報もご参照ください。
→詳しくはこちら
ただし、
こちらのキャンセル機能をご利用の際は、ご注文自体がキャンセルとなります。
複数の商品をまとめて一つのご注文としてオーダーされた場合、特定の商品のみをキャンセルをするといった対応はできないのでご注意ください。
また、Buyee側ですでにご注文の購入作業に着手している状態、もしくはお客様の注文情報のステータスが【注文受付】または【購入済み】以降の状態では、
キャンセルはできないのであらかじめご注意ください。
キャンセル申請は下記の手順でお手続きいただけます。
---------------------------------------------------
<<キャンセル方法>>
①【マイページ】→【ショッピング情報】→【注文履歴】
【注文履歴】のリストから該当注文のステータスが【注文受付】であることを確認し、右下にある【注文をキャンセル】ボタンをクリックしてください。
※【注文をキャンセル】の表示がない場合、Buyeeですでに購入作業に着手しておりますのでキャンセルをお受けできません。
②【注文をキャンセル】をクリックするとポップアップが表示されます。
そちらから必須項目である【キャンセル理由】をプルダウンから選択いただき、その他の注意事項に同意の上、【はい】をクリック
こちらの手続きでキャンセル手続きの申請は完了です。
無事キャンセルが完了いたしました際には別途メールにてご案内差し上げます。
---------------------------------------------------
その他、キャンセルポリシーや注意事項に関しては以下のページの情報もご参照ください。
→詳しくはこちら
このFAQは解決しましたか?
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。