Buyeeの倉庫で間違った商品が到着したと判明した場合、どうなりますか?
■【スタンダードプラン】【検品プラン】で落札された場合
検品作業中に間違った商品が到着したと判明した際には、
Buyeeより出品者と連絡し、正しい商品への交換もしくは注文キャンセル、ならびに(プラン料を除いて)返金いたします。
■【ライトプラン】【配送保障プラン】で落札された場合
商品の検品サービス対象外のため、間違った商品が到着したと判明した場合も、注文キャンセル対応や返金対象とはなりません。
検品作業中に間違った商品が到着したと判明した際には、
Buyeeより出品者と連絡し、正しい商品への交換もしくは注文キャンセル、ならびに(プラン料を除いて)返金いたします。
■【ライトプラン】【配送保障プラン】で落札された場合
商品の検品サービス対象外のため、間違った商品が到着したと判明した場合も、注文キャンセル対応や返金対象とはなりません。
このFAQは解決しましたか?
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。