商品が値上がりした場合、その注文がキャンセルになってしまうのはなぜですか?
複数の商品をご注文の際、ご注文時の価格から5%以上値上がりした場合、ご注文時に選択されたオプションに応じて、下記の対応をさせていただきます。
【購入できる商品のみ購入する】をお選びいただいている場合は、値上がりした商品の購入をキャンセルし、ご注文内の残りの商品のみ購入いたします。
【注文をすべてキャンセルする】をお選びいただいている場合は、ご注文内すべての商品の購入をキャンセルいたします。
値上がり後も商品の購入をご希望される場合は、改めてご注文いただきますようお願いいたします。
【購入できる商品のみ購入する】をお選びいただいている場合は、値上がりした商品の購入をキャンセルし、ご注文内の残りの商品のみ購入いたします。
【注文をすべてキャンセルする】をお選びいただいている場合は、ご注文内すべての商品の購入をキャンセルいたします。
値上がり後も商品の購入をご希望される場合は、改めてご注文いただきますようお願いいたします。
このFAQは解決しましたか?
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。