ギフトラッピング対応可能な商品を購入することはできますか?
ご購入いただけます。
しかし、【スタンダードプラン】もしくは【検品プラン】をお選びいただいた商品に関して、
お荷物がBuyeeの倉庫に到着の際、お荷物のお取り扱いについて確認のため、ご連絡いたします。
① 開封して検品を行う
※ラッピングを剥がして開封した後は、倉庫スタッフがラッピングを元に戻せない可能性がございます。
② 開封・検品せずに、【スタンダードプラン】もしくは【検品プラン】からライトプランへ変更する
※プラン料500円もしくは300円を返金します。ライトプランになった場合は、配送保障や検品サービスは含まれないので、予めご了承ください。
【ライトプラン】をお選びいただいた商品に関しましては、通常は検品は行われませんが、商品によっては、禁制品の有無を確認いたします。
そのため、ギフトラッピングが施されていても、倉庫スタッフがお荷物を開封する必要が生じる可能性がございます。
ギフトラッピングが完全に施されたままの状態で配送ができない場合があることを、予めご了承ください。
しかし、【スタンダードプラン】もしくは【検品プラン】をお選びいただいた商品に関して、
お荷物がBuyeeの倉庫に到着の際、お荷物のお取り扱いについて確認のため、ご連絡いたします。
① 開封して検品を行う
※ラッピングを剥がして開封した後は、倉庫スタッフがラッピングを元に戻せない可能性がございます。
② 開封・検品せずに、【スタンダードプラン】もしくは【検品プラン】からライトプランへ変更する
※プラン料500円もしくは300円を返金します。ライトプランになった場合は、配送保障や検品サービスは含まれないので、予めご了承ください。
【ライトプラン】をお選びいただいた商品に関しましては、通常は検品は行われませんが、商品によっては、禁制品の有無を確認いたします。
そのため、ギフトラッピングが施されていても、倉庫スタッフがお荷物を開封する必要が生じる可能性がございます。
ギフトラッピングが完全に施されたままの状態で配送ができない場合があることを、予めご了承ください。
このFAQは解決しましたか?
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。