Keyword Search

購入サポートサービスで注文した商品が購入できなかった場合、請求された料金はどうなりますか?

購入手続き時にご依頼の商品が購入できなかった場合、手続き未完の金額の与信枠の取消、もしくは、全額返金をいたします。

■クレジットカード決済の場合
クレジットカードの与信枠への請求取り下げを行います。
クレジットカードの与信については、通常、利用履歴等に記載がされませんが、まれに記載がされる場合があり、
請求取り下げの反映についても、時間がかかる場合がございます。
請求取り下げの反映が確認できない場合は、クレジットカード会社にお問い合わせください。

■PayPal決済の場合
PayPalの与信枠への請求取り下げを行います。

■Alipay決済の場合
全額返金を致します。
返金の内容がAlipayアカウントに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。

■AFTEE決済の場合
お客様が決済を完了されていない場合は、購入できなかった商品に関する請求の取り下げを行います。
決済を完了されている場合は、AFTEEにて返金が行われます。 返金時にAFTEEからお客様の電話番号にショートメッセージが送信されますので、ご確認ください。

■Buyeeポイントの場合
全額ポイント残高としてお戻しいたします。

Was this article helpful?

Thank you for your feedback. We'll use your feedback as reference.

If you are unable to resolve in the FAQ, please contact us from the following.