購入サポートサービスで注文した商品が購入できなかった場合、請求された料金はどうなりますか?
ご依頼されたショッピングサイトで購入手続き時にご依頼の商品が購入できなかった場合、手続き未完の金額の与信枠の取消、もしくは、全額返金をいたします。
■クレジットカード決済の場合
クレジットカードの与信枠の解除を行います。
クレジットカードの与信につきましては、通常利用履歴等に記載がされませんが、
まれに、クレジットカードの利用履歴に記載がされる場合があり、
与信枠の解除の反映につきましても、時間がかかる場合がございます。
■PayPal決済の場合
PayPalの与信枠の解除を行います。
■Alipay決済の場合
全額返金を致します。
返金の内容が、Alipayアカウントに反映されるまで時間がかかる場合がございます。
■Buyeeポイントの場合
全額ポイント残高としてお戻しいたします。
■クレジットカード決済の場合
クレジットカードの与信枠の解除を行います。
クレジットカードの与信につきましては、通常利用履歴等に記載がされませんが、
まれに、クレジットカードの利用履歴に記載がされる場合があり、
与信枠の解除の反映につきましても、時間がかかる場合がございます。
■PayPal決済の場合
PayPalの与信枠の解除を行います。
■Alipay決済の場合
全額返金を致します。
返金の内容が、Alipayアカウントに反映されるまで時間がかかる場合がございます。
■Buyeeポイントの場合
全額ポイント残高としてお戻しいたします。
このFAQは解決しましたか?
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。