購入サポートサービスで注文した商品が購入できなかった場合、請求された料金はどうなりますか?
購入手続き時にご依頼の商品が購入できなかった場合、手続き未完の金額の与信枠の取消、もしくは、全額返金をいたします。
■クレジットカード決済の場合
クレジットカードの与信枠への請求取り下げを行います。
クレジットカードの与信については、通常、利用履歴等に記載がされませんが、まれに記載がされる場合があり、
請求取り下げの反映についても、時間がかかる場合がございます。
請求取り下げの反映が確認できない場合は、クレジットカード会社にお問い合わせください。
■PayPal決済の場合
PayPalの与信枠への請求取り下げを行います。
■Alipay決済の場合
全額返金を致します。
返金の内容がAlipayアカウントに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
■AFTEE決済の場合
お客様が決済を完了されていない場合は、購入できなかった商品に関する請求の取り下げを行います。
決済を完了されている場合は、AFTEEにて返金が行われます。 返金時にAFTEEからお客様の電話番号にショートメッセージが送信されますので、ご確認ください。
■Buyeeポイントの場合
全額ポイント残高としてお戻しいたします。
■クレジットカード決済の場合
クレジットカードの与信枠への請求取り下げを行います。
クレジットカードの与信については、通常、利用履歴等に記載がされませんが、まれに記載がされる場合があり、
請求取り下げの反映についても、時間がかかる場合がございます。
請求取り下げの反映が確認できない場合は、クレジットカード会社にお問い合わせください。
■PayPal決済の場合
PayPalの与信枠への請求取り下げを行います。
■Alipay決済の場合
全額返金を致します。
返金の内容がAlipayアカウントに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
■AFTEE決済の場合
お客様が決済を完了されていない場合は、購入できなかった商品に関する請求の取り下げを行います。
決済を完了されている場合は、AFTEEにて返金が行われます。 返金時にAFTEEからお客様の電話番号にショートメッセージが送信されますので、ご確認ください。
■Buyeeポイントの場合
全額ポイント残高としてお戻しいたします。
このFAQは解決しましたか?
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。