Keyword Search

Buyeeから発送された後、荷物が届かないのですが?

■スタンダードプラン、配送保障プランを選択している場合
以下のページをご確認のうえ、お問い合わせフォームより荷物番号もしくは追跡番号を添えてカスタマーサポートへご連絡ください。
→詳しくはこちら

■検品プラン、ライトプランを選択している場合
配送会社へ追跡依頼やお荷物にかかった費用の返金等はできません。
大変お手数ですが、現地の郵便局及び税関へ直接お問い合わせをお願いいたします。

追跡情報が日本から発送された記録がない場合においては、お手数ですがお問い合わせフォームより荷物番号もしくは追跡番号を添えてカスタマーサポートへご連絡ください。

Was this article helpful?

Thank you for your feedback. We'll use your feedback as reference.

If you are unable to resolve in the FAQ, please contact us from the following.