キーワード検索

荷物のインボイスについて、どのような内容を修正できますか?

Buyeeでは購入元に掲載されていた情報をもとに、お客様のInvoiceを作成しており、こちらは通関書類にも適用されます。
お客様側で、購入した商品の分類情報とマイページの分類情報が異なる場合、お客様ご自身で修正していただくことが可能です。
ただし、金額につきましては購入金額のままで編集はできません。

■マイページ>荷物情報>発送情報>Invoice編集
例)マンガを15冊購入したときに、マイページでは、「おもちゃ」として登録されている。
⇒このような場合、「おもちゃ」から「書籍」にインボイス内容の修正が可能です。

このFAQは解決しましたか?

ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

ご不明な点があれば、下記よりお問い合わせください。