日本語
English
繁體中文
简体中文
อักษรไทย
Bahasa Indonesia
한국어
Deutsch
Español
русский язык
マイページ
キーワード検索
検索
BuyeeのFAQ
費用について
オークション入札・落札について
ショッピング購入について
国際配送について
マイページについて
お支払いについて
Add to Buyee について
マイページについて
注文した商品がBuyee倉庫に到着した後は、何をしたらいいですか。
注文した商品の状況をどのように知ることができますか?
おまとめ梱包サービスはどのようにして申請できますか?
退会はどうすればできますか?
商品の購入元が異なりますが、一つの箱に同梱はできますか?
荷物のインボイスについて、どのような内容を修正できますか?
領収書はもらえますか?
インボイス価格が0円になっている荷物があります。
インボイス上の「商品金額」、「荷物の種類」、「品目」を変更したい。
決済通貨の変更はできますか?
≪
<
>
≫
BuyeeのFAQトップへ
ご不明な点があれば、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ
▲