インボイス価格が0円になっている荷物があります。
複数に分かれて商品が到着した場合や、おまけが含まれている場合など、商品金額が0円で登録されることがございます。しかしながら、インボイスに0円の商品が含まれていた場合は、配送関連費用をお支払いができません。
下記の手順に従い、申告金額を単価1円以上へ編集していただければ、配送手続きを進めていただくことが可能となります。
・マイページにログイン後、「荷物情報」で該当する荷物の「発送情報」を選択
→「Invoice編集」より申告金額を単価1円以上へ編集
下記の手順に従い、申告金額を単価1円以上へ編集していただければ、配送手続きを進めていただくことが可能となります。
・マイページにログイン後、「荷物情報」で該当する荷物の「発送情報」を選択
→「Invoice編集」より申告金額を単価1円以上へ編集
このFAQは解決しましたか?
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。