インボイス価格が0円になっている荷物があります。
複数に分かれて商品が到着した場合や、おまけが含まれている場合など、商品金額が0円で登録されることがございます。
しかし、インボイスに0円の商品が含まれていた場合は、配送関連費用をお支払いができません。
下記の手順に従い、申告金額を単価1円以上へ編集していただければ、配送手続きを進めることができます。
マイページにログイン後、【荷物情報】で該当する荷物の【発送情報】を選択
→【Invoice編集】より申告金額を単価1円以上へ編集
しかし、インボイスに0円の商品が含まれていた場合は、配送関連費用をお支払いができません。
下記の手順に従い、申告金額を単価1円以上へ編集していただければ、配送手続きを進めることができます。
マイページにログイン後、【荷物情報】で該当する荷物の【発送情報】を選択
→【Invoice編集】より申告金額を単価1円以上へ編集
このFAQは解決しましたか?
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。