キーワード検索

-

Buyee(バイイー)は、海外在住のお客さまの購入・落札の申し込みを受け、
出品者様との間における、日本国内でのすべてのお手続きをサポートしております。

なお、海外のお客さまとのコミュニケーションはすべてBuyeeが行います。
出品者様においては、通常と変わらない手順で国内指定の住所に発送いただくのみで、問題ございません。
あとは、Buyeeが海外発送を対応しております。

また、海外在住のお客様の代わりに手続きをしているため、
取引金額より高い金額で依頼元へ販売されることはございません。
海外在住のお客様には「購入サポート手数料」をBuyeeに支払っていただくことでサービスの提供をしております。


よくある質問:
Q. 海外へ発送しなければいけませんか?
A. 海外発送していただくことは一切ございません。
商品は国内にあるBuyeeの拠点へ発送していただきます。
それ以降の海外発送などはすべてBuyeeによって行われます。


Q. 海外の人と直接やりとりをしますか?
A. 海外の購入者とのやりとりは発生いたしません。
海外のお客さまとのやりとりはすべてBuyeeによって行われます。


Q. 送料はどうなりますか?
A. 国内にあるBuyeeの拠点へ発送していただきますので、出品者さまが海外への配送料をお支払いすることはございません。


Q. 海外配送用の梱包をしなければいけませんか?
A. Buyeeにて、購入者の指示に従い、梱包し直し海外へ配送いたしますので、通常通り梱包いただければ問題ございません。


Q. Buyeeから複数購入された場合、同梱して発送しても問題ございませんか?
A. 複数の海外のお客様からの商品購入・落札の申し込みを受けたものを手続きしておりますので、ご発送はお取引ごと、個別にお願い致します。


 

このFAQは解決しましたか?

ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

ご不明な点があれば、下記よりお問い合わせください。