キーワード検索

退会はどうすればできますか?

下記の4点をご確認いただき、いずれかのうち1点でも該当する場合は退会ができません。

① 入札中のオークションや依頼中の注文がある
② 倉庫に到着待ち、または保管中の荷物がある
③ マイページの「その他請求」に「決済待ち」の請求がある
④ 倉庫から発送済みでまだ受け取っていない荷物がある

なお、一旦退会手続きが完了すると、マイページへのログイン、過去のご利用履歴などを確認できなくなります。

上記十分にご理解、ご納得いただいた上、退会をご希望の際は、
お問合せフォームから【その他】をご選択いただき
「①~④ いずれも該当なし、退会手続き希望」と明記の上、
カスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。

①~④ のうち1点でも該当する場合には、お荷物を受け取り後に、お問合せください。

このFAQは解決しましたか?

ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

ご不明な点があれば、下記よりお問い合わせください。