退会はどうすればできますか?
下記の4点をご確認いただき、いずれかのうち1点でも該当する場合は退会ができません。
1.入札中のオークションや依頼中の注文がある
2.倉庫に到着待ち、または保管中の荷物がある
3.マイページの「その他請求」に「決済待ち」の請求がある
4.倉庫から発送済みでまだ受け取っていない荷物がある
なお、一旦退会手続きが完了すると、マイページへのログイン、過去のご利用履歴などを確認できなくなります。
上記十分にご理解、ご納得いただいた上、退会をご希望の際は、
お問合せフォームから【その他】をご選択いただき「1.~4. いずれも該当なし、
退会手続き希望」と明記の上、カスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。
1~4 のうち1点でも該当する場合には、お荷物をお受け取り後にお問合せをお願いいたします。
1.入札中のオークションや依頼中の注文がある
2.倉庫に到着待ち、または保管中の荷物がある
3.マイページの「その他請求」に「決済待ち」の請求がある
4.倉庫から発送済みでまだ受け取っていない荷物がある
なお、一旦退会手続きが完了すると、マイページへのログイン、過去のご利用履歴などを確認できなくなります。
上記十分にご理解、ご納得いただいた上、退会をご希望の際は、
お問合せフォームから【その他】をご選択いただき「1.~4. いずれも該当なし、
退会手続き希望」と明記の上、カスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。
1~4 のうち1点でも該当する場合には、お荷物をお受け取り後にお問合せをお願いいたします。
このFAQは解決しましたか?
ご回答ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。