日本語
English
繁體中文
简体中文
한국어
Bahasa Indonesia
Bahasa Melayu
Tiếng Việt
อักษรไทย
မြန်မာဘာသာစကား
Español
Français
Português
Deutsch
Italiano
Polski
Türkçe
عربي
русский язык
My page
Keyword Search
Search
Buyee FAQ
費用について
オークション入札・落札について
ショッピング購入について
国際配送について
マイページについて
お支払いについて
Add to Buyee について
関税について
マイページについて
注文した商品がBuyee倉庫に到着した後は、何をしたらいいですか。
退会はどうすればできますか?
おまとめ梱包サービスはどのようにして申請できますか?
商品の購入元が異なりますが、一つの箱に同梱はできますか?
領収書はもらえますか?
Buyee倉庫から配送する際に、梱包方法の指定はできますか?
インボイス価格が0円になっている荷物があります。
おまとめ梱包の申請に期限はありますか?
荷物の配送関連費用の支払い後、厳重梱包サービスやおまとめサービスを申請することはできますか?
荷物情報ページのInvoice編集にて「アルコール類」の品目は変更できますか?
≪
<
>
≫
TOP
If you are unable to resolve in the FAQ, please contact us from the following.
Inquiry
▲